HappyHalloween♪♪しゃぽーるーじゅハロウィーン限定メニュー大好評販売中♪

さあ秋です!

ハロウィーンの季節です

仮装して街に飛び出すのももちろん楽しい

だけど

しゃぽーるーじゅ

ハロウィーン限定メニューを食べるのは

もっともっと楽しいですヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事メニューはこちらの素敵なラインナップ

『牛すね肉のビーフシチューオムライス』

柔らかく煮込まれた牛すね肉がのったオムライスは

ソースもたっぷりでふんわりたまごに良く合います

『たっぷりきのこのポルチーニクリームパスタ』

こちらは贅沢にポルチーニをつかっちゃいました

秋の味覚の王者きのこもいろいろふんだんに

 

肌寒い日にビーフシチューたっぷりのオムライスもいいし

香り良いポルチーニの濃厚なクリームソースパスタもいい

どっちも美味しそうで選べな~~~い

 

デザートやティータイムには

タルトとパフェが待っています

 

『紫いもとさつまいものタルト』

秋に美味しいおいもの甘さが嬉しいタルトができました

彩りもきれい

『キャラメルパンプキンパフェ』

かぼちゃにキャラメルソースがばっちりマッチ

 

美味しく楽しいハロウィーンを

しゃぽーるーじゅでどうぞ♪♪

 

by猪之助

 

 

カテゴリー 洋食 

コメント

コメントを受け付けておりません。