そじ坊の秋のおすすめ!イベリコ豚と三種のきのこせいろそば定食!デザートはマロンアイス♪♪

 

 

 

 

 

そじ坊秋のめぐみフェアメニューから

今日は

『イベリコ豚と三種のきのこせいろそば定食』

熱々のお出汁に

冷たくてしゃっきりしめられたおそばを

つけて食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚の甘味のある脂が

きのこの旨味と相まって

おそばと一緒に食べるとサイコーです

スダチがついています

お出汁にぎゅーっと絞ります

爽やかなスダチの香りと酸味が加わって

さっぱり感がでて

さらに美味しくなりました

きのこの食感と美味い豚肉

食べごたえのあるおそばです

 

デザートに

『マロンアイス』をいただきましたヨ

お口に入れた瞬間

ふわ~~~~っと広がる栗の甘さ

入っているマロンチップが

お口の中でほろっとほどけるものあり

栗特有のねっとりしたものありで

美味しいアイスクリームでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋にぴったりの

嬉しいメニューがいっぱい!

美味しい秋を味わいに

そじ坊へいらしてくださいね!!

 

by猪之助

カテゴリー そば 

コメント

コメントを受け付けておりません。