麦まるのチャンポンうどんで秋を感じる♪

だんだんと秋の空になってまいりましたね

空を見上げて、雲を眺めて感じました。

 

アー今年花火しなかったなぁなんて

夏の名残り惜しさに想いを寄せつつも

日ごとに秋らしさを増す街並みに

心はすっかり食欲の秋モードに

突入なのでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は麦まるの秋の人気商品

『チャンポンうどん』でランチです

そしてそして

秋といえばやっぱりさんま

『さんま天』もいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

麦まる特製の『チャンポンうどん』

きのこと野菜がたっぷりのとろ~りあんかけが

おうどんにからんでほっこりする美味しさです

とろとろやわらか白菜とにんじん甘味と

きのこたちや豚肉の旨味が合わさって

優しいけれどしっかりした味わいに

思わず笑みがこぼれちゃいます

 

薬味のおろししょうがイイですヨ

からだも温まるし、あんかけとも相性抜群

すりゴマと七味もパラリとかけたら風味もUP

お出汁飲み干せちゃうですよ~~

 

『さんま天』はからりと揚がって衣サクサク

秋の味覚に舌鼓です

うどんに入れるもよし、だし醤油でいただくもよし

わたしは、おろししょうがを添えて

だし醤油で美味しくいただきました!

 

麦まるの秋のおすすめ

『チャンポンうどん』『さんま天』

ぜひご賞味ください

 

毎月6の付く日は「麦まるの日」です

6日、16日、26日

麦まる、杵屋麦丸の各店で

いろいろなサービス実施中ですヨ

「麦まるの日」にぜひどうぞ♪♪

 

by猪之助

 

カテゴリー うどん, 麦まる 

コメント

コメントを受け付けておりません。