激辛好きに朗報です!シジャンの激辛祭!絶賛開催中!

今年の夏はシジャンがアツイです

【激辛祭】でカーーーーッッとアツイ!

 

【激辛祭】のラインナップは4種類

『激辛冷麺セット』

『激辛キムチチゲ定食』

『激辛キムチチヂミ』

『激辛チョレギサラダ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまずは『激辛キムチチゲ定食』をいただきました!

暑いときに熱いものを食べて

更に辛いものでガーッと汗をかこうという算段です!

 

 

 

 

 

 

 

 

アッツアツのチゲは見るからに辛そうw

真っ赤w

卵を投入!ちょっとだけマイルドになるかな~

まあ辛そうですがご飯があるから大丈夫でしょう

 

ということでまずはスープをよ~くふーふーして一口!

お?そんなに辛くないじゃない??

ウマい

ん???

っか・・・からーーーーい

旨さの後に辛さが猛烈な勢いで追いかけてきて

あっという間に追い越されてしまいましたwww

 

しかしこれがクセになる

ウマい~~辛~~いウマ~~い

すぐにぶわわっと汗が噴き出してきます

熱いものは余計に辛さを感じる気がしました

汗が流れます

顔といわず首も体も頭の中からもwwww

汗が噴き出して爽快ですよ~~

女性の方、お召し上がりの時のメイクは

ウォータープルーフ(※水に強いメイク用品です)にしましょう

汗かきすぎてメイクとれちゃいましたww

 

その後もシジャンに通い

せっせと全部いただきましたヨ

『激辛キムチチヂミ』

シャキシャキのキムチの食感も良く

カリッモチッとして辛いのに箸がススム一品

ビールもすすみますw

『激辛チョレギサラダ』

生野菜が辛さを中和してくれるようで

だいぶ辛いんだけど、食べやすいですネ

タレが辛旨です

『激辛冷麺セット』の冷麺は

いつも通りすすらないことをおススメしますw

思い切りすすると、やられますw

むほっっってなっちゃいますヨ

加減しながらゆっくりすすってくださいネ♪

 

【激辛祭】

激辛でからだがシャキーンとしました

これがクセになるんですよね~~

皆様もぜひ激辛体験して下さい♪♪

 

by猪之助

 

 

カテゴリー 未分類 

コメント

コメントを受け付けておりません。