おらがそばの『冷し焼き茄子とろろそば』でさっぱりランチ!

今日はJR大森駅すぐ近く

イトーヨーカドーのフードコートにある

「おらがそば大森イトーヨーカドー店」

お邪魔しました

 

そして夏のおススメ

『冷し焼き茄子とろろそば』

いただいてきました

実はすっかり『冷し焼き茄子とろろそば』

ハマっておりましてww

先日も「おらが蕎麦ウィングキッチン京急鶴見店」

いただいたばかりww

なのにまた食べたくなっちゃうお味なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃっきりとした冷たいお蕎麦に

とろろがからまれば、こりゃもう間違いないオイシサ

そこに冷た~くてジューシーな焼き茄子

ほんのり胡麻油の香り

いりごまの香ばしさが食欲をそそるのです♪

 

焼き茄子のとろ~りとした食感にお出汁の味

もう、食欲がなくて~・・なんて言葉は吹っ飛びます

するするいくらでも食べられちゃいそう♪♪

さっぱりしているのにコクもあって

栄養価も高い!

とっても元気の出るおそばですよ

ぜひ一度お試しください。

病みつきになっちゃう~~

夏の季節メニューなので今だけのお楽しみ

 

夏こそしっかり食べて夏バテ予防!

ちなみに猪之助夏バテになったことないwww

食が健康の源ですネ

 

by猪之助

 

 

 

 

カテゴリー そば 

コメント

コメントを受け付けておりません。