夏だ!カレーだ!杵屋だ!『夏のカレーうどん』だ!!

夏本番

夏の元気はカレーから

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、「杵屋」のこの夏のおすすめ

『夏のカレーうどん』が食べたくてやってきました~~

トッピングたっぷりボリューミー

 

 

 

 

 

 

 

 

海老天グリーンアスパラの天ぷらはサックサク

かぼちゃの天ぷらの甘さがカレーに良く合う

そして

素揚げした長茄子がなんと丸ごと1本!

なすとカレーはもちろん相性抜群

お箸で崩してほぐしてカレーをたっぷりからめて

あっつあつでとろっとろのなすが

めっちゃ美味しい♪♪

カイワレ大根がのっているんですが

これがとっても意表をついてイイ感じなんです

爽やかな辛味でお口がさっぱりして

次の一口がまた美味しくいただけます。

おネギ、じゃなくてカイワレ大根てところがポイント

 

今日はお腹ぺこぺこなので定食にして

いなり寿司をチョイス!

甘めのお揚げと酢飯(黒ゴマがいいアクセント)の

味がカレーうどんにマッチしました!

お腹いっぱいで大満足です

でも、チーズトッピングすればよかったかも・・・・

絶対さらに美味しくなるハズ~~

 

カレーうどんで

夏を元気に乗り切りましょう~♪

美味しいうどんでにっこり笑顔

今日も幸せごはんでした!!

 

by猪之助

カテゴリー うどん 

コメント

コメントを受け付けておりません。