杵屋の『うなとろろ御飯定食』デザートはキウイシャーベット♪♪

夏が近づいてきましたネ

しかし暑さになんて負けてらんない

よーし!今日のランチは

『うなとろろ御飯定食』に決定

 

 

 

 

 

 

 

 

セットは『ざるうどん』を選択

きりりと締められたおうどんが美味しい!

ネギ、生姜、大根おろしと薬味もたっぷり

ざる出汁に天かすも入れちゃいます。

出汁にコクがでますネ!

 

さてメインは『うなとろろ御飯』

錦糸卵の上にとろろがとろり~

大葉とミョウガも良い香り

ふっくら柔らかい鰻がのってます

 

 

 

 

 

薬味やとろろで

うな重とはまたひと味違う旨さです。

夏バテ対策のスタミナ補給に最適

 

ごはんとおうどんを堪能した後は

お楽しみのデザート

『キウイシャーベット』

キウイの果肉たっぷりで

程よい酸味が心地よい

けっこうたっぷりありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢なランチ♪

デザートまでいただいちゃって♪

これでまたお仕事がんばれちゃいます♪

 

キウイシャーベットはそじ坊でも

大好評販売中ですヨ

デザートにぜひどうぞ♪♪

 

by猪之助

 

 

カテゴリー うどん 

コメント

コメントを受け付けておりません。