しゃぽーるーじゅ『スパイシーバターチキンカレーオムライス』が辛旨!!

夏はカレーが美味しいですネ~~

スパイシーなものを体が欲するのはなぜなのかな??

 

しゃぽーるーじゅの夏のおすすめもカレーのオムライス

『スパイシーバターチキンカレーオムライス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バターチキンカレーに誘われて~~

今日のランチはしゃぽーるーじゅ

 

ドリンクとセットにしました

栄養価の高いアサイーを使用した

アサイーバナナをチョイス

サービススープも付いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぽーるーじゅのオムライスは

S、M、Lからサイズが選べるのが嬉しい

ご飯がどれくらい、卵がどれくらいとちゃんと

グランドメニュー書いてあって

お腹と相談できますヨ

ちなみに・・・・

Sはご飯お茶碗1.5杯分、卵2個

Mはご飯お茶碗2杯分、卵3個

Lはご飯お茶碗3杯分、卵4個

Lはさすがに大きいなwww

今日はSでオーダーしました~~

 

出来上がったオムライスは

カレーのいい香りが鼻腔をくすぐる~~

 

パラリとしたバターライスが

ふんわりたまごで優しく包まれて・・・

スパイシーでコクあるカレーソースをたっぷり

全部一緒に大きなお口でぱっくりと

おいし~~~~~

大きなチキンがごろごろ入っていますが

スプーンで切れるくらいの柔らかさ

 

ベビーリーフのシャキシャキが

いい箸休めになります。

お口さっぱりするサービスのスープは

お替わりできますヨ~

 

辛旨なバターチキンカレーが

食欲を刺激しますネ!!!

夏にぴったりです!

この夏のお気に入りランチが

またひとつ増えました!嬉しいな♪♪

 

by猪之助

 

 

 

カテゴリー 洋食 

コメント

コメントを受け付けておりません。