パクチー好きは麦まる浜松町貿易センタービル店に集まれ~~♪

麦まる 浜松町貿易センタービル店限定で

『パクチーうどん』絶賛販売中です

 

実食した結論から申し上げましょう

皆さんの気になる所はココですよね?

和風だしに合うのか、否か

はい!!!

合います!!

和と素晴らしい融合を果たしました、パクチーは!!

 

パクチー増量できます!!

パクチー好きの猪之助は

当然のように『パクチーうどん』

パクチー増量『ましまし』で!

↓↓こんなかんじで『ましまし』のパクチーくれました

 

 

 

 

 

まず!出汁をかけたときにふわ~~~っと

立ち上るパクチーの香りで

もうハートをがっちりわしづかみにされました!

期待感でワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらは悩んだ末、タイ料理にも良くお目見えする

食材を合わせてみようかなと。

『とり天』『なす天』

 

さてさて、いただきます

まずはお出汁!

お~~~麦まるのほっこりする優しいかつおベースのお出汁に

パクチーが入ると、エスニックではなく

なんとも上品なお味に変身しました

エスニック感、アジア感なしの和のテイスト

パクチーの新世界を見た気がします。

でもその後、七味とおろししょうが少々入れたら

パクチーがエスニックにちょっぴり戻ってきましたww

 

『とり天』うどんに投入

お出汁につけてパクチーをからめてパクリ!

これは旨し

ベストチョイスだったかも!?

やるな、自分

 

↓↓パクチーましましw

全部とりあえずのせてみたw

 

 

 

 

 

『ましまし』のパクチーを

『なす天』にのせて食べることを思いつく・・・

だし醤油をちょっとかけて・・・

これはいける!!

他の天ぷらでも美味しいだろうな~~

パクチーの茎のシャキシャキが

おうどんのいいアクセントになっています

葉の方はしんなりしておうどんに

からんでイイ感じ

 

はっきりいいましょう!!

これはクセになります!!

和のお出汁にパクチー!!

おうどんにパクチー!!

リピ確定♪♪

パクチー好きなそこのお方!

ぜひ麦まる浜松町貿易センタービル店へ!

これは食べてみるっきゃないでしょ♪♪

 

by猪之助

 

 

カテゴリー うどん, タイ料理, 麦まる 

コメント

コメントを受け付けておりません。