丼丼亭の『初夏の上天丼』で大満足!!

今日はちょっと贅沢しました♪

丼丼亭で『初夏の上天丼』です

・大海老・甘鯛・はも

・いかの大葉巻き・おくら・なす

のっている天ぷらはスペシャル感満載

 

 

 

 

 

 

 

 

まず!

『甘鯛天』をいただきます!

サクッとした衣の下から

脂ののりの良い身がほろほろと出てきます。

その名の通り甘みがあります。

それにしても大きい~~

山椒をかけて二口目

いくらでも食べられそうな爽やかなお味になります。

 

初夏にぴったりな『はも天』

身はふっくら、皮はぷるんで

天ぷらにするのもまたオツなものです

これもまた山椒が合いますネ~

魚介との相性がよいのでしょうね

 

『いかの大葉巻き』

口いっぱいにシソの香りが広がり

いかの旨味と相まって初夏にぴったり

 

『おくら天』は噛むほどに出るさらっとしたねばねば

『なす天』のとろっとしたジューシーさ

どれも初夏らしい天ぷらです。

 

そして

上天丼のだいご味は『大海老天』

ぷりっぷりの大海老がホントに旨い

 

ネタのひとつひとつが食べごたえがあるので

全体の満足感がハンパないです!!

この『初夏の上天丼』はとってもお得です。

皆様も初夏の味わいをぜひどうぞ♪♪

 

by猪之助

 

カテゴリー どんぶり, 和食 

コメント

コメントを受け付けておりません。