グルメのサンドウィッチ『ハーブ焼きチキンとたっぷり野菜サンドウィッチ』♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチハウス グルメより

美味しいメニューのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもボリューミーな

『ハーブ焼きチキンとたっぷり野菜サンドウィッチ』

こちらが今大人気!!!!

見ておわかりいただけますよね

このボリューム

野菜もチキンもたーーーーーーっぷり

ハーブでマリネされたチキンは柔らかく

しっとりしていて、野菜との相性抜群

ペーパーに包まれているので

崩れることもなく食べやすいですヨ

せっかくなので、大きなお口で

ほぉばっちゃいましょ

 

サルサソースをちょっとずつ付けて

酸味が加わって、2度美味しい!

 

スープセットで『ミネストローネ』をチョイス

サルサソースとトマト味がかぶってしまったww

美味しいのでOK

でも『ミネストローネ』でよかったです

なぜならこのサンドウィッチ、トマト味が

良く合うからでした!

 

グルメではテイクアウトも充実してますヨ!

梅田阪急三番街店では

インターネットサイトの「ごちクル」でも

ご予約承ります。

こちらも大人気

https://www.gochikuru.com/1639/menu/SFDD009/

「ごちクル」は法人、団体様向けの宅配弁当、

仕出し弁当、パーティ料理のデリバリー総合サイト

 

一度のぞいてみてネ♪♪

 

ちなみに・・・

グルメのサンドウィッチ

猪之助はエビフライサンドが一番好き♪♪

タルタルソースが決め手です♪♪

by猪之助

 

 

カテゴリー イベント, サンドウイッチ 

コメント

コメントを受け付けておりません。