杵屋の『もつうどん』味噌味です!大人気のご当地メニューが全国に登場!!

味噌味の『もつうどん』

大人気の九州限定ご当地メニュー

それが!この度、グルメ杵屋50周年記念で

なんとついに全国区に

満を持しての登場です

味噌味もつ鍋の味のおうどんですヨ~~

 

今だけしか食べられない!

となれば食べるっきゃないです!

 

昨年までの季節メニュー醤油味の『もつうどん』も

モチロン大好きでしたので

それが味噌味って、とっても楽しみ

 

じゃーーーん

きました!!『もつうどん定食』

 

 

 

 

 

 

お~~~広がる味噌の香り~~

では

早速アッツアツのお出汁を一口・・・

キャベツと味噌だれ

それぞれの甘味が混然となって

体にじわ~~~っ沁みわたります

ちょっと甘めのお出汁

唐辛子がピリリと全体を引き締めているかんじ

 

ぷりぷりのもつは噛むと旨味の脂がじゅわ~~~

これはいいですネ~~

野菜ももつもたっぷり入っておなかも大満足

 

春とはいえまだまだ夜はちょっと寒い・・・

そんな花冷えの夜にぜひ

召し上がっていただきたい一品です♪

 

 

by猪之助

 

 

 

 

 

カテゴリー うどん 

コメント

コメントを受け付けておりません。