丼丼亭でちょっと贅沢『上天丼』

丼丼亭で天丼ランチ

今日はちょっぴり贅沢に

大海老食べたい気分!

となるとオーダーは『上天丼』

しかも!味噌汁付きで~~!!

大きな海老が2尾!!

お野菜の天ぷらが3品も!

 

 

 

 

 

 

 

 

大海老のぷりぷり感がすごい

ほんとに大きい海老~~

食べごたえ抜群です

もちろん揚げ立て熱々サックサク♪♪

 

丼丼亭はテーブルに丼タレ置いてくれています。

丼タレ多目お好みの方はたっぷりかけてどうぞ

 

海老天好き、天丼好きの方には

カスタマイズもお薦めデス

お値段ちょっとプラスで大海老に変更できちゃいます!

例えば『海老づくし天丼』の4尾の海老のうち

2尾を大海老にチェンジして

海老の食べ比べ~~、とかいかがでしょう

 

そしてさらなるカスタマイズおススメは

『ふんわり玉子とじ』です

お好みの天丼にプラスで玉子とじに

ふわふわとろとろの玉子がサクサクの天ぷらにからんで

美味しいですヨ~~ぜひお試しください

 

和食の代表 天ぷら!天丼!

外国の方にも大人気です!

日本の良き食文化を

日本人としてもっと堪能したいなぁと思う

今日この頃でした!!

 

by猪之助

 

カテゴリー どんぶり, 和食 

コメント

コメントを受け付けておりません。