杵屋でカレーうどん!ミニカツ丼も食べちゃいました!

北風ぴゅ~ぴゅ~~~~

夜になると冷え込みますよね~

 

おなかぺこぺこ猪之助は

『カレーうどん』で暖まろう!!

と杵屋へGO♪

 

熱々とろ~りのカレー出汁が

おいしいだろ~な~って思ったら

おなかがさらにぐーぐー鳴りましたw

なので

『ミニカツ丼』もオーダーです!!

がっつりいっちゃいます!!

うどん半玉増量無料です!!

杵屋のミニカツ丼好きです♪

味もボリュームもイイ感じ

わくわく待っていると

 

 

 

 

 

 

はい!!来ました!!

『カレーうどん』『ミニカツ丼』

広がるスパイシーなカレーの香り~

カツ丼の香りだって負けていません!

たまらないですネ

箸を取る手ももどかしく・・・・

レンゲもしっかり握りしめ・・・・

おっと!いけない!

紙エプロンをご用意してくれていました!

 

紙エプロンをギュッとしめたら

いざ!『カレーうどん』

 

立ち上る湯気の向こうには

黄金色のカレー出汁をまとったつやつやのおうどん

よーくふ~~ふ~~して、つるるるるる

あーーーーこれだわこれだわ!おいし~~~~

さてさてカツもぱくり

サクッとして中からじゅわ~~っと

お出汁がしみ出て卵の柔らかい味とのコラボは

ホントカツ丼考えた人エライ!!

って思っちゃいますw

 

熱々のカレーうどんに

柚子七味をパラリとかけたら

からだの芯から温まりました♪

 

しっかり食べて元気いっぱい!

今日も明日も明後日も健康で!!

 

by猪之助

 


カテゴリー うどん 

コメント

コメントを受け付けておりません。